こんにちは〜
いやぁ春ですね
とっても気持ちのいい気温気候で過ごしやすい!
なんたって春を1番感じれるのは、、
桜!ですねぇ
花見でもしたいですね笑

さて、本題に戻ります
そうついに、やってしまいました!!!
はぁ、ため息しか出ないですね笑
単独で被害は自分のみだったので不幸中の幸いでした。
怪我もムチ打ちくらいで骨や神経には異常ありませんでした!

原因はアンダー→ちょっとだけブレーキ→オーバー→カウンター→グリップ復活→ドーン
って感じです笑笑
まずは、ちょっとだけブレーキ
過去の記事でABSキャンセルしたんですが、これリアのブレーキが全開になるらしいです笑笑
ちょっとのブレーキでもかなり効くらしくコーナリング中だったので一気にオーバーステアになりました。

カウンター
これたぶん量多かったんだと思います笑
しっかりアクセル開けたんですがカウンター量多くて戻し切れなかったんだと思います笑

正直めちゃめちゃ悔しかったんですがこれを機にもっと前進出来ると思いました。
とりあえずしばらくはお金貯めにバイト生活です…