どうもこんばんは〜
ブログ初投稿ってことで緊張してます笑
初心者で書きかたも下手くそかもしれませんが見てやって下さい(-_-;)

さてタイトル通り今日はABSキャンセル!!
前々からABSが邪魔だなーと思ってたんですが色々調べていると…
ヒューズを抜いただけではリアのブレーキが弱くなる!!!
との情報があり決行するに踏み切れなかったわけです。
が、友達から「リアなんかすぐロックするしいけるやろ。」
じゃあやっちゃいましょう。笑

作業はほんとに簡単、
ボンネット開けてエンジンのちょうど右あたり。
のとこですね〜
ここの黄色い20Aのヒューズを、、、
ヘイッ!!!!!っと抜いてしまえばOK

メーターのABSのチェックランプが点いていればABSキャンセル完了。

てことで走りに行こう!
と思ったのですが今日は雨なので家で待機です…笑

こんな感じでABSキャンセルしてますが、あくまで自己責任でお願いしますm(_ _)m
何があっても責任取れないんでね笑笑

今回はこれにて、では!