こんにちは〜

今日も天気が良くない、、、

この間でフロントバンパーが割れてしまったんですよね〜
使えないわけじゃないけど前にc-westのバンパーをタダで譲って貰ったんでそれを付けよう!ってなったわけです。

それから、前々からアンダーパネルも自作しようと思ってたのでいい機会かなと。

とりあえず仮付け












まぁ悪くないんじゃないか。

けどこのEK9クイックリリースが付いててバンパーに穴開けしなくてはならないんですが、
ドリルがない!!!

ってことで知り合いに連絡、
繋がらない!!!

あー明日に繰り越しか…

とりあえずホームセンターでアルミ複合板を購入
大きさは1820×900だったかな?で3000円程。

さて帰ろ〜
、、、あっ
ロールバーないからいけると思ったのに。

なんとかねじ込んで帰宅。
左の視認性めちゃめちゃ悪い、、、
(危険なのでマネしないでね)

今日はもうなんか疲れたので明日しよう。
では(^^)/