こんばんは〜

昨日から今日にかけて旅行へ行って来ました〜
城崎温泉♨️
愛機D5300はしっかり仕事をこなしてくれる✌🏻️
グダグタして外湯巡りをしないという固定概念にとらわれない行動!!
ピンボールがあったんで懐かしくて一回遊んでみることに、
なんと見事に揃っちゃいました笑

そんな感じで1日目は終了。
2日目って言っても帰るだけなんで天橋立寄って来ました〜
着いた途端に雨(T_T)
がしかしここぞとばかりの運!
なんと雨が上がるどころか晴れ!
ポカポカして気持ち良い限りでした笑
ここでもD5300活躍!

彼女にも満足していただけました(^^)/
あっという間に2日間でした〜

ちなみに旅行はセカンドカーのNワゴンちゃんでした

シビックは2日間休業頂きましたm(_ _)m
ではまた次回まで(^^)/